テレくらは携帯からでも利用できる

以前はお店まで行ったり固定電話を利用しなくてはテレくらを利用することはできなかったものです。

テレくらのお店まで行って、お店の電話を使って女性と話をしたり、固定電話からツーショットダイヤルを使って、テレくらを利用している女性と話をしていたのです。

テレくらは携帯からでも利用できるイメージ

ですが、今は電話番号さえ知っていれば、どこからでもテレくらを利用して女性と話をすることが出来るようになっているのです。

ツーショットダイヤルは、テレくらサイトを介してアクセスをしている女性と話をすることがdけいるようになっています。

その女性とコンタクトを取ることが出来る電話番号を知っていれば、仕事帰りや自宅の自室などで、携帯電話からでも電話で女性と話をすることが出来るようになっているのですから、以前のテレくら業界と比べてもかなり利用しやすくなっているといえるのではないでしょうか?

最近は、性別や年齢に関係なく、スマートフォンや携帯電話を持ち歩いている人がほとんどです。

また、携帯電話やスマートフォンを持っていることによって、わざわざ固定電話を自宅に設置していないという家庭も増えてきています。

そのため、携帯電話やスマートフォンからでも利用可能になっているツーショットダイヤルも誕生したのでしょう。

携帯電話からでも接続可能なツーショットダイヤルが登場したことによって、テレくらは今までよりも利用しやすくなったことは間違いありません。

また、相手も携帯電話やスマートフォンを持っているでしょうから、テレくらで親しくなることが出来たことによって、相手の携帯の電話番号を教えてもらうことが出来る可能性だってあります。

そうなれば、いつでもどこからでも女性と連絡を取り合うこともできるようになりますよね。

テレくらにまだ慣れていない状態なのであれば、女性の連絡先を教えてもらうということは難しいかもしれませんが、気になる女性を毎回指名するようにしたり、一気に仲良くなることが出来れば、女性のほうから連絡先を積極的に教えてくれるようになるかもしれません。

また、電話番号は最初からは難しいかもしれませんが、メールアドレスくらいは教えてくれるようになるかもしれませんよね。

携帯電話やスマホを持っている人が増えたことによって、テレくらのサービス自体もこれまでよりも利便性が高くなりましたが、それだけではなく女性と親密になって、直接連絡を取り合える可能性も高くなったといえるのではないでしょうか?

テレくらは聞き役になればモテる?

テレくらで女の子とお話をするときは話を聞いてあげる方になりましょう!

女性というのは話を聞いてほしい!

自分の話は聞いてほしいけど、他人の話はどうでもいい!という方になります。

だから女性ってなんてめんどくさいんだろう。ワガママなんだろう。

男性はきっとそう思うに違いありません。

テレくらは聞き役になればモテる?イメージ

でもテレくらで女性の心をつかみ取りたいのであればワガママも許してあげてください。

そもそも最初からワガママをいう女性ってなかなかいないでしょうね。

同じ目的を果たすためにネットで出会いを探しているわけですし、もしこれがライブチャットとかであれば、むしろ男性の聞き役になると思いますよ。

ライブチャットでは女性がお金を稼ぐ仕事の一つなので話を聞いてあげたり悩みを聞いてあげたり女性はしてくれます。

でもライブチャットではなく今回はテレくらサイトでの話をしているので、男性はお金がかかってしまいますけど、女性はお金がかからない仕組みになっています。

だからお金も稼げないし無料なら自分の好きな相手を見つけてしゃべるときも自分の話題をたくさん話して無料で男性心でも聞いてみようと思っているに違いありませんね。

ですから男性は少しでも女性に気にいってもらいたいとか、会えるようにしたいと思っているのでしたら、相手の話は真剣に聞いてあげることだと思います。

例えば「今日彼氏とあったんだけど、すごい喧嘩しちゃって・・・」なんて悩みを女性の方が打ち明けてきたとします。

それに対して「へ~そうなんだぁ。そんな彼氏別れてしまえばいいんじゃない?そして俺と付き合ってしまおうよ」といノリでいうのもダメです。

この男性は出会いのことしか考えていない!私の話なんて適当に促しているんだと女性は感じてしまいます。

ですから喧嘩したとかの場合は「そうなの?彼氏も喧嘩したくてしたわけじゃないし、喧嘩するには必ず理由がある。それを追及しろとは言わないけど、別れたくないなら、二人でもう一度話し合ってみたら?」っと言ったほうが女性もこの人は真剣に私の事を考えてくれているんだという気持ちになり、嫌な関係になることは絶対にないとおもいますよ!

だからテレくらで聞き役になれる人はモテる男性にでもなれるということですね。

芸人さんは自分のこともしゃべるけど悩みとかをしたら真剣にお酒飲みながら対話をしてくれます。

だからモテるのかもしれませんね(笑)

芸人を見習ってテレくらで聞き上手になりましょう!

そうすれば女性からモテること間違いないですしテレくらでも出会うチャンスはあります!

テレくらにおけるタブーとは?

テレくらを使って女性と話をする場合、自分だけではなく、女性にも楽しい時間を過ごしてもらえるように配慮をしていく必要があります。

しかし、自分が楽しく話をしていたり、あったことがない相手なのだからと考えてしまっていると、相手の女性を傷つけるような事態になってしまったり、相手があなたと話をするのが苦痛になってしまうということもあります。

テレくらにおけるタブーとは?イメージ

会ったことがない相手と話をしていると、普段はいえないような言葉を使ってしまってしまったりするということだってあります。

また、気が大きくなってしまったり、言葉遣いが悪くなってしまったり、相手を中傷してしまうような発言をしてしまったりするということもあるのです。

これでは、電話の向こうにいる女性からの印象は非常に悪くなってしまうことになります。

確かにテレくらで話をしている女性とは面識もないですし、嫌われてしまったとしても自分の日常生活に何か問題が発生してしまうということはないでしょう。

ですが、楽しくテレくらで会話を楽しもうと思っているのであれば、礼儀正しく話をすることが大切ですし、相手のこともちゃんと考えるようにしながら会話をするようにしなくてはならないのです。

これが守れない場合、相手が突然電話を切ってしまうことも覚悟しておかなくてはならないでしょう。

これでは、双方が良い思いをすることは出来ないですから避けるようにしなくてはなりません。

ですから、テレくらを利用するのであれば、ちゃんと相手の立場も考えるようにして、自分が相手ならどんなことを言ってほしくないのか、言われたら傷つくような言葉になっていないかを気にしながら話をするようにしてください。

これができないのであれば、テレくらを利用するべきではないでしょう。

反対にどんな話をすれば女性が楽しんでくれるのか、どのような言葉を使えば女性からの印象がよくなっていくのかを考えるようにしながら、会話をしていくようにすれば、お互いが話をしていて楽しいと思える時間をすごすことが可能になるはずです。

これはテレくらだけの話ではなく、リアルでの人とのコミュニケーションでも当たり前のことですよね?

また、あまりにも暴言ばかりを吐いてしまっている場合、女性が運営者に報告をしてしまう可能性もあります。

最悪の場合だと、強制的にそのテレくらを利用することができないように対処されてしまうということもありますから、女性を不快にさせるような発言は慎むようにするべきなのです。

お好みのコースで楽しむテレくら

okonominoko-sudetanoshimuterekura

これまでにテレくらなどのようなサービスを利用したことがあるという人であれば、色々なコースが用意されていて、そのコースの中から好きなコースを選ぶことができるようになっているということはご存知かと思います。 そのお店によって・・・

テレくらで会う目的から始めない方が良い?

terekuradeaumokutekikarahajimenaihougayoi

女性と仲良くなることって若い頃は簡単にできたかもしれません・・・・。 だけど年をとってくるとなかなかうまくいかないものなんですよね! では私が成功した話をしていきたいと思います。 私は32歳の時にテレくらサイトを活用しま・・・

テレくら女子の女の子はさまざま

terekurajoshinoonnanokohasamazama

テレくらの人気が復活しているといっても、現在人気のあるテレくらは昔のものとは異なっています。 20年以上前に一世を風靡したテレくらは、店舗に出掛けてそこにある個室に入り、女の子から電話が掛かってくるのを待つというものでし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ